またブログを書く。

結局ブログを作ったのはいいが放置しがちになったので、「もういいや」という感じでブログを潰してしまった。

そうしてしばらくすると、また「ブログでも作ろうかなぁ」という気になるので困る。もとのブログを復活させようにも、完全に消去されたらしく、同じURLを取得することもかなわなかった。

はてなのアカウントは幸い生きていたので、それでもう一度ブログを作ることにした。

相変わらず読んで、書いてということばかりしている。

しかし結局人の人生なんて、読んで、書いてっていうところじゃないのかなぁという気がしなくもない。もちろんそれだけでは食べていけないのだけれどね。

 

そういうわけで、またいろいろと書いていこうかと思います。